福岡大のNTPサーバがアクセス集中で悲鳴

source : http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/21/news059.html
2chのスレッドの方を見ると、善意で提供してきたサービスに振り回され、それでもサービスは続行したいという古き良き技術者な方が。いいなぁこういうの。
自宅のPCはu-tokyo.ac.jp見に行ってたんで関係ないっちゃ無いんですが、何となくプロバイダの方に切り替え。
学科支給のPCはデフォのwindows.com。いかにもネットワーク的に遠くそうだし、負荷分散の意味もかねてこっちもプロバイダに。自宅以外でつなぐ事はあんまりないしね。
自分は目で見てあってりゃいい程度の精度があればいいので、どこ使おうと精度的には気にならんのですが。