2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト購入(前編)

後編があるかは神のみぞ知る。 コンタクト屋で軽く説明を受け、眼科で視力検査。 視力は左右ともに裸眼で0.1程度、右に若干乱視あり、との事。大きさの問題があったようで特注となり、即納ならず。 引渡しは4/10との事。ちなみにハードレンズ。むーん、授業…

またも設定ミス

またもや日記がプライベートになっていた様子。 「非公開」状態の設定ページがキャッシュされてて、CSSをいじった際に非公開にしてしまったぽい。 通算で何日間公開されているのやら。

眼鏡

眼鏡/コンタクトを買う事に。 教室の前から5番目程度で既に黒板の字がまったく見えないというのは不便すぎる。 購入したら例によってメッセンジャーのライブカメラでお披露目予定。 話は変わるけど、歴代好きな人を思い返してみると眼鏡率が有意に高(ry

追い出しコンパ

追い出される学年のうち、大学院進学と留年etc.が大半を占めるという愉快な追い出しコンパ。 積年の心配事を一笑に付されてかなり安心。案外悩みなんてこんなもんなのかね。 解散後新宿方面で別方面の人と朝まで飲み明かす。

実家

ゲームとかしつつ本も読みつつまったりと。 早くも読んだ本のタイトルがうろ覚えになりつつあるので可及的速やかに書き残さんと。 それなりにJavaもいじってみたけど、リファレンス無かったので大したことは出来ず。 タイトルつけられそうなさ生産物は棒倒し…

帰還報告

東京に戻ってまいりました。不払いでネット止められてて(´・ω・`) ま、三ヶ月も滞納した方が悪いんだけど。