飲み会、もといお祝いの席

風呂から上がってくると何やら携帯電話がわめいているのでチェックすると「今どこ?」
そういや某団体関連で飲み会というか祝いの席というか、とにかくそんなものがあったんだ。卒論配属なんかでバタバタしてて忘れていた。
既に用意してしまった飯だけ10分でかき込み、おっとり刀で渋谷に急行。とりあえず料金分飲むために必死になりつつ、懐かしい先輩方と歓談。
某先輩の某怪しげなサイトに話が及んだが、内容には触れられず。メ(略)とか女(略)とかコ(略)とか、一線を越えた内容が多すぎです。
I先輩が身を張ったネタを多数投下。いじられキャラは主賓になってもいじられキャラなんですね…
二次会はカラオケ。隔離部屋(誤)の方でガオガイガーとかブレイク工業とか、とりあえず叫んどけ系ばっかり歌ってお茶を濁す。前述のアレゲなサイトの中の人が一般部屋の方に退避したのは不当だと思いました。

さて、課題提出が間に合うのか本気で危険な状況になったわけだがどうしよう。