全国主要都市の店頭にて『ニンテンドーDS ダウンロードサービス』が始動!

http://www.nintendo.co.jp/ds/download/
わーい、早速明日メテオス落としに行こうっと。
NDSは通信対戦が非常に面白いハードなんですが、周囲に持ってる人が少ない人もいるわけで。これが出来る事で、この周囲に通信相手を求める人が集まる事でしょう。インターネット接続が出来ないという弱点もカバー。
対戦が楽しいゲームでも、対戦が流行らないことで廃れて行ったりするからねー。
きっとそのうちポケモンも配信する気に違いない。一箇所につき一匹の限定ポケモン。そして全国お遍路をする小学生。ポケモンジェットでツアーが組まれたりね。そして親は旅費で死亡。
問題は拠点数ですな。増やしすぎると過疎るのは確かだけど、これはさすがに少なすぎ。四国に一箇所もないですよ?