三人目完走

HUnewearl*1でチャレンジモードを完走。TWIN系の「DOUBLE TWIN」獲得。意味が分からないのが高級らしいよby某理系ミステリ作家。
いや、最もチャレに向いてないという下馬評のとおり。前衛の癖に打たれ弱いわ攻撃当たらないわPower不足でいい武器持てないわ。特に、攻撃を回避される→反撃を食らう、のコンボが痛すぎる。
運よく魔法が複数出て自分のところに回ってくるとそれなりに面白くなる。やっぱ魔法と攻撃両方出来てこそ、だな。
完走景品のS武器の相場がフォトンドロップ30-40個の様子だけど、どう考えても高いなぁ。まあ、取りに行ってるほうからすればありがたい事だけど。4人目が今最後のステージの手前まで来てるので、S武器の権利をさっさと売ってしまおう。

*1:サマルトリアの王子ムーンブルクの王女の娘、みたいなステータスのキャラ