TGS行ってきました

東京ゲームショウに行ってきました。
主な獲得物は女神転生ONLINE IMAGINEのcβ参加権と、PSOBB シャトストラップ。仮にこれだけを金銭換算しても黒字かな。

女神転生online IMAGINE。アカウントもらっておいてアレだけど、現時点では最悪。操作性が天上碑以下。開発が進んでないだけならいいけどねぇ…
とりあえず垢もらったし、テストには参加します。

PSOBB Ep.4。あれ、Ep.2.5じゃなかったっけ?
マップ・グラフィックはいい感じ。ただし敵のモーションは使いまわし。ま、半分くらいが新規の敵ならいいんだけどね…
継続をするかは検討中。

AceCombat5。無難に続編。無線はちょっと邪魔いかも。
一応買おうかなぁ…

MGS Snake Eater。ジャングルも案外悪くないね。好みが分かれそうだけど。グラフィックはわざと汚くしてるのかな?
弟が買うと思われるので奪う方向で。

影牢2。PS2のグラフィックで影牢ができる、それだけに価値を見出せるならば買い。さすが乳バレーで鍛えたテクモだけあり、グラフィックは文句なし。
なんとなくすぐにTheBest出そうな気がするのでパス。

PSP。なんかよく分からないパズルゲーム(待ち時間0)で体験。ヘッドフォン使用でなら音がかなり良い。画面もハイレゾで見やすい。ボタンがちょっと小さかったけど、あの程度なら慣れれば十分操作しやすいはず。
NDSは触る機会がありませんでした。ま、そのうち秋葉でお目見えするでしょう。

わが竜を見よ。体験版がもらえたんで暇を見てやってみます。

スクエニ系は待ち時間が常軌を逸していたので回避。

(゜∀゜)ラヴィ!!
…展示を見てもさっぱり分かりません。

特定方面への私信。今回はROのブースには行きませんでした。よって「彼女」の動向も知りません。